2015年03月18日

リファエスカラットはお風呂で使ってはいけません!

リファエスカラットは、そのタイトル通りに
防水性ではないので、お風呂で使えません。

大きい方のローラーである、
リファカラットは、防水性なので使えますが・・・
入浴ついでに使うのも悪くないですね!


注意して使っていただくのは、
そのくらいのものですね。

顔専用の美顔器としては・・・
@コンパクトで使いやすい!
A持ち運びできて、出先でも使える!
B顔専用に設計されているので、
 気になる部分にもしっかりフィット!

そんな声が多いですね!!


今なら、楽天の正規店MTGで
購入するとポイントが10倍なんです!!

期間限定なので、購入するなら今が
一番実質お得に買えますよ!!

⇒購入は楽天正規店MTGから!!
タグ:防水 お風呂
posted by リファエスカラット at 10:00| リファエスカラットは防水ではない!